衝撃、走る。

愛すべきV6リーダー:
坂本さん、38歳の誕生日おめでとうございますなのですよー!
あと2年で40とは思えない若さです。素敵過ぎます。
オズ見に行って生で貴方様のミュージカルを見た時は
感動でひっくり返りそうでしたよ…!
今後もV6のパパとして、ママである長野さんと仲良kげふんげふん!
いや、もうマジで大好きなんで。V6では長野さんの次に^^←
今年一年も坂本さんにとっていい年でありますよう!


本:
母上が懸賞雑誌を買うというので本屋へ。

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

奇跡様降臨!また某K書店は私のためにレジ横に
限定版を一冊置いといてくれてましたよ^^^^
(いや、断じて私のためではないと思うが…)


もやしもん
…ていうかな、今!たった今初めて知ったの!
も や し も ん D S っ て な ん ぞ (^q^)(^q^)(^q^)
コミックス7巻通常版のオビに告知があったらしいんだけど、
7巻は限定版買ったから今日までまっっっっったく知らなかった(´;ω;`)
たぶんあのサイト見なかったら存在知らないまま過ごしてたよ…多謝!
密林で紹介ムービー見てきたけど可愛すぎるwwwww
菌の声がアニメと違って機械ボイスですが、これはこれでかわいい。
買うとしたら(というか買うのは確定ですが)、限定版のカルタとポーチと
液晶クリーナーは結局勿体無くて使えないと思うので通常版かな。
明日は所用で某SCに出掛けるので一応おもちゃコーナー見てきます^^
(それこそ無いと思うけど。こんなド田舎に置いてあるはずがねぇww)


コミックスネタバレというほどでもないけど:
この前鹿児島のチェコ料理店見つけて喜んでたら、
そこの醸造所のビールがもやしもん8巻で普通に紹介されてた件。
20歳だったら…飲むのになあ…(´・ω・`)
あ、ネタバレついでに。
新キャラの加納はな(年齢XX歳)が可愛すぎて萌えた。
眼鏡っ娘眼鏡っ娘!!( ゚∀゚)○彡


そしてまたV6:
ちょwwwおまwwwwwにこ健いつ復活したしwwwww
またJ-webを久しく見てなかったので今見に行ったら
にこにこ健゚が復活しててぶったまげた。
織姫彦星で誕生日ってことは…7月頭には復活してたわけですか…。
今頃気付いた私が悔しいぜちくしょお^^^^


ではでは、今日はこの辺で!