久々にmixi行ったらマイミクの日記読み切れなかった

いろんな人に向けて:
全員にメール返すよりここで書くほうが早いと思った。
8月は7日、9日〜19日、23日は空いてません。
8月はそれ以外なら今のところは空いてます。
といってもメール返してない人でここ見てるのはごく少数だろうけど…。


一変して切手の話:
リトアニア杉原千畝氏の切手があるようだ。
こ…これは手に入れざるを得ない…。
そう思って少し探してみたんだけどないんだよねー。
日本とイスラエルにもあるんだったか。
あ、ググってみたらグレナダガンビアにもあるそうな…。
そういえばイスラエルのはムゼウム行ったとき見た気がする。
…でもさ、リトアニアイスラエルは分かるけど
なぜグレナダガンビア?なにか関係があるんだろうかw
でもやっぱりなんだかんだでリトアニアのが一番素敵。デザイン的に。


切羽詰まった状況:
Web演習と2DCGの課題を乗り切ったのでほんの少し落ち着いたぜ。
あとの問題はネットワーク構築の試験と映像演習の課題、
そして一番きっついのが就職の諸々。どこから手をつけよう…。


ではでは、今日はこの辺で!