うるさい、かもしころs…かもしたおすぞ!

もやしもんDS:
やっと始めました。菌かわいいよ菌ー!
しかしそこは滅多にゲームをやらない私だよね…ミッションが難しすぐる\(^o^)/
全部の菌の最適温度と湿度なんて覚えてられねえよwww
なんとか第三章までこぎつけましたがこれはやりがいがありそうだ…。
…ていうか正直これはコミックス読んだことある人じゃないと話分かんな(ry


日常:
何度でも言おう。ネットワーク構築の試験がイミフ!
似たような言葉と数字が多すぎて気がついたらごっちゃになってるですよ。
これはダメだな…本番もきっと半分も書けねえな…orz


私信、タママさん:
と…トーリス、だと…!?そんにゃー合わせやるしかねえだろjk!
確かにキャラ的に接点はないが…そんなの関係ねぇ!(古)
でもたぶんできるとしたら秋以降になりそう。夏休みはいろいろ忙しいし。
…ていうかそもそもなぜトーリスの衣装なんて持ってるんだ君はww


ではでは、今日はこの辺で!