そうだ、ブイコン行きたい

ダメもとで検索してみたらなんかいっぱい出てきた in ニコ動\(^o^)/

【V6】 ドッキリ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7537040

ちょーかわいいんですけど、ていうか若いよみんな(^q^)
6人ともいろんな反応してくれて美味しいです^^

V6 坂本昌行 アンダルシアに憧れて
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7244497

誰かのコメント曰く『この時、今のカミセンより若い』。
無駄に大人の色気漂い過ぎです特に坂本さんww

20th Century ギャラリー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7206135

光の速さで保存した☆その1。
やっぱり長野さんかわいいよ長野さん。

Coming Century メドレー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6881187

光の速さで保存した☆その2。
やっぱり岡田さんかわいいよ岡田s(ry

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ - 20th Century
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2667120

うおおおおおwwwハート職人グッジョブすぐるwwwww
こういうのはコメントつけられるニコ動ならではだよね!


カミコンも楽しみだしまたトニコンも行きたいし。
ていうかむしろブイコンやるといいよ。
…それよりトキさんが全国回ってくれないかと期待。
全国だったら金沢はほぼ毎回欠かさずいらっしゃるのに(´;ω;`)
今回は東京と大阪と名古屋で平日にしかやんないとか
これなんていう拷問だよ/(^o^)\うあああああライブ行きてえええええ!


ではでは、今日はこの辺で!