Mi volas kanti ĥoroj :)

なんだか無性に歌いたいっす。
とは言ってもカラオケじゃないです。合唱のほう。
…あ、そういえば某Sたんにまだメールしてないや。
夏休み、部活見に高校行こうってmixiで誘われたんだけど、
まだ夏休みの予定分かんないからなあ…。
でも高校は行きたい。歌いに^^←


…明日明後日は母上がこっちに遊びに来ますよっと。
父上が仕事で県外に泊まりだからって、
一人でいるの暇だから来るとかなんなんだよ\(^o^)/
どうせ近くの手芸店と道挟んで向かいのしま○らに行きたいだけだろww
…まぁ自分も一人でいたところで暇だからいいんだけどさw
部屋の片付けがめんどいよ!昨日の裁縫のせいで足の踏み場がないぜ!


とりあえず今日は早く寝て…明日早く起きて片付けしよう。
ではでは今日はこの辺で!