ぶんかにんぎょうづくり。

>> from mobile


休み時間にようつべでグリーンランドの国歌聴いてたら
後ろにいた先生二人にすごい食いつかれたよ!←
まぁ何に食いついたって国旗にだけどなww

K先生『なにそれ国旗?』
私『あ、はい。グリーンランドの』
K先生『えー、グリーンランドの国旗ってそんなんだ!?』
F先生『ていうかグリーンランドに国旗なんてあったんだw』
K先生『確かに太陽と氷河で言いたいことは分かるけど』
F先生『地図帳でそんな国旗見た覚えが無いわ…』

そんなやりとりがしばしww笑い堪えるのに必死だったわww


…さて、本編。
15時半頃からさっき(日付越えて1時ちょい過ぎ)まで
パソコンも開かずひたすら裁縫やってました。
唐突に文化人形が作りたくなったのが日曜日。
月曜に密林で本買って、火曜水曜で道具と素材を揃えて…そして今日。
少しずつ作るつもりが、気がついたらひとつ仕上げちゃってました。
…うん…慣れないことはするもんじゃないね…(´・ω・`)
仕上がったはいいけど…縫い目ガタガタだしいろいろはみ出てたり
形がおかしかったり。技術的には鼻で笑われるレベル^^
でも楽しかったからいいんだ。世界でたったひとつのオリジナルだかんな…!
ちなみに写真はリアタイにこっそり載せたんで見たい方はどうぞ←


…それより目下の問題は部屋とパソコンだな。
部屋は…明後日こっちに母上来るのに一切片付けてないどころか
さっきまでの裁縫でさらに飽和状態wwやばいwww
あとパソコンは…メール確認しないと危ないなあ、と…。
最近迷惑メールまた増えたから、こまめに消さないと
余裕で3桁いってたりする\(^o^)/危険すぐる


それよりやっぱり眠いので寝ます。
眠すぎて頭痛がします。これはやばい。
ではでは今日はこの辺で!