やるならエリザでFA☆

最近こっぷれしたいなあとずっと思ってたわけですが…ちょっと希望が出てきました。
母上曰く、エリザ姉さんの服*1なら余裕で作ってくれるらしいZE!
本職レイヤーさんに言わせれば『自分で作れよ』、と
なるかもしれませんが…自分正直裁縫なんて一切できないんでね。いやマジで。
そんな私に比べてうちの母上…スーツ作ったことあるとかなんなのこの人\(^o^)/
恥を忍んで御本家のエリザの絵とCureのエリザコスの人の写真見せてよかったわww
希望としては…夏休み中に作っていただいて、秋冬あたりのイベントでお披露目的な。
小道具はちゃんと揃えるぜ、ウィッグとか花とかフライパン*2とか←
うおおおなんかやる気出てきたww身の程知らずにもほどがあるけどwww
(まぁ…やるならその前にサイト改装してから…だな…。)


明日は朝早いからいい加減に寝ないと起きれない…。
9時には帰るから7時には行かないと=5時6時起き\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で!

*1:ワンピースにエプロン、のあれです

*2:フライパンはどう考えてもイベント持ち込みできねえだろwww