真きおくーん

くけーーーーー!!*1
>挨拶
唯依子です。
球技大会疲れました。


ドッヂボールだけは得意でしてね。
避けるのが。w
準々決勝まで進んで、計3回試合した中で1回しか当たってません。
しかもそれもギリギリで足を掠めただけという。
…同学年か1年とやってたならシカトしたんだけど…3年だったから…ww
明日はバレーか!うん、これには貢献できないねww


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー。
ビデオ録ったやつ今日見てました。
真きお可愛い。
何あの老けた高校生。何あのバカ。(バカっていうな!w
何あのプリンヲタク。何あの保健の先生。(見所違う。
こわーい数学教師な由宇姉さんも素敵でした。先生!大好き!!
宙船も初めて聴いたわけですがあれいいね。
流石中島氏。歌詞も素敵vv
……ちょっと待て何だ、これの発売の所為で5ROUND3はおじゃんになったのか?


あ!そうそう、やっと誕生日イラ下書きできましたよ!
パソに取り込んで色塗ってUPするからもう少し待っとってー(*´д`)

*1:学級崩壊してるとこういう奇声を授業中にあげられる byあずまんが大王