うがあっ

いろいろやってたら日記書き込む直前に全部消えたよ…!!
>挨拶
ユイコです。
なんかもう1回書く気失せたよ…_| ̄|○lll


えーっと、生物のテストが中間20点台/期末30点、
かつ授業中に漫画読んでたのに赤点じゃなかったってのと、
クルグル3周年&164回のコメントに物凄く悩んでるのと、
キーボードのカバーのBackSpaceキー部分だけやけに剥げてるのと…。
そんなもんだよ、さっき書いてたのは。
クルグル…マジでなんて書いたらいいか分からない…!!
あれって…一応長野さんが目を通すわけだよね?
見ないんだったら私ただの恥ずかしい子なんだけどさ。w
見るんだよね…見…ちょ、待っwやべえww無理ww
長野さん好きすぎて何書いたらいいかわかんないw
でも早く送らないと締め切りになっちゃうYO…くそ、ヒロシュランBOOK欲しい!
…あれー私ただの痛い子ww