ココ日3周年☆

Yahoo!動画しょこたんPV撮影オフショットに後にルナになる子が映ってるお!
>挨拶
ユイコです。
Yahoo!のトップページにしょこたんがいまんた。


おしゃれイズム感想羅列。文章繋がってませんが気にしない方向で。
----------
あんなことやこんなことって…!!
衣装が破けた時に限ってハート柄のパンツとかw
しかもそのまま踊るとかww
てかおい長瀬智也!全 裸 好 き だ な お い 。
へ、屁は平和の象徴ですか…!?
そうかセットをぶっ壊しますか。
…ところで…崖でのポスター作成っていつだ。w
太一さんと食事に行くと財布忘れるのはやはり確信犯でしたか。
リーダーは長瀬さん愛してるけど…本人は気まずいですかそうですかw
さすが、松岡さんはやっぱりホスト。
日曜大工店…ww
工具を見てると幸せを感じるって何なんだコイツは!w
…長瀬さんはニオイフェチか…!
オイルの匂いと体臭ですか…!!
後頭部フェチって何なんだ…!?無防備な感じとかなんだよ!
『ぶん殴ったら死ぬじゃないですか』とか、普通に言うなよあなたw
トイレのドア開けっ放しは実話でしたか。
正月の『おめでとうございます』『ありがとう!』はタヒチネタだろ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー告知の時に流れてた曲は『宙船』でSKA!?
そして次のゲストは光一さんとかwヤバスww
----------
以上、リアルタイムで羅列してみました。
…ホントに文章繋がってねえなぁw