ストレンジプラスううううう!!

福井は漫画の発売遅すぎる。
>挨拶
唯依子です。
発売日の次の日に店頭に出るんじゃないのかよ!


というわけで、本屋にストプラ(昨日発売)を買いに行きましたが
無 か っ た ということで。
いじめですか福井県。てかうちの市。
うちの市にある本屋は全部品揃え悪すぎる。
Missing*1の8巻辺りが発売された時に、店頭に
最新商品として出ていたのが5巻だったらしいですからね。
あーもーこういうときに田舎って嫌だとつくづく実感する。


あ、タイトルは覚えてないけどついでに健ちゃん表紙の映画誌立ち読んできた。
なにあの寝そべってる健ちゃんギザカワユス。
あれ、何?事後?ねえ誰と?剛つん?博様?それともあえて岡田氏?
…ごめんこの話はやめようか、脳内の腐蝕状態が悪化するからw




やば…文化祭の台本の台詞明日までにある程度覚えなきゃいけないんだ…!!
忘れてた!ぐあーーーーー!!無理だそんなに記憶力無いよユイコさんはー!!

*1:小説です