つまんねえよ!(by剛つんw

釣り企画 最強可愛い 博様(字余り)
>挨拶
唯依子です。
久々にガコイコ見てます。
でも釣り企画始まってからしか見てないorz


…んで、なんなんだあの釣り企画!kwys!!
いきなりノースリーブで現れた長野さんとか、
今回は酔わなかった長野さんとか、
ハイテンションで酔いをふっ飛ばした長野さんとか、
釣ってる最中ずっと二の腕が素敵だった長野さんとか、
糸絡んで横取りされて本気で凹む長野さんとか、
『これ釣ってたのが剛だったらぶん殴るぞ』とか言ってる長野さんとか、
とにかく長野さんとか長野さんとか長野さんとか長野さんとか長野さんとか、
っていうかとりあえず長野さんの全てが可愛い。
(…しつこいからちょっと黙っててくれるかなあユイコさんw)
でもちょっと森田氏もカワユスだった。
…今浮気するなら森田さんw
『並ぶと老けて見える』って言われてたけど、言ってる張本人のほうが老けてるとかw
三 十 路 が ま だ 2 0 代 に 向 か っ て 『 老 け て る 』 と w


達也さんが24hTVドラマご出演とか。
せっかく見なくて済むと思ったのに…。
下2行+脚注*1は反転で↓
今回のパーソナ リティーの方々があんまり好きではないものでね。
…っていうかむしろ嫌いだからさ*1(乾笑w
だから絶対見ないと誓ったんですけどね。
でも達兄の演技は見たいんだよね…兄ぃ…っ!!
(気になるのは上の7行で書いている山口氏の呼び方が全部違うということw)

*1:周りがフ ァンだらけだからあんまり大っぴらには言えないのですよw