はぴばまぁくんv

祝・iPod購入ー!!
>挨拶
唯依子です。
鹿児島行くのに暇だから頼むよーと必死で頼んだら
許 可 下 り ま し た !
が。
鹿児島行くまでに届かない可能性約95%。
バカだろ自分。もっと早めに注文しとけっつーのに!
しかも刻印入れるの頼んじゃったからさらに遅いYO!
ちなみに『THE FUTURE IS CHANCE OF INFINITY』って入れたバカですが何か?w


あ、過去の日記見てない人は鹿児島とかいっても分かりませんね。
帰省です。7月30日から1週間ほど鹿児島行ってきます。
いつもはお盆ですが福井のじいちゃんの初盆なので帰れないのでね。
でも日記は携帯からいつもどおり更新しますので期待しないように(はw


で!本題はこれだよ!
坂本さん四捨五入で40歳おめでとうー!!
あ、四捨五入せんでいいと?まぁ気にすなww
でも…誕生日イラはもうちとwait頼みます…!!orz