きょ、今日のDASHは

松岡さん出ずっぱりーーーーー!!
>挨拶
唯依子です。
『俺、ウナギ嫌いになるかも…』は名台詞決定w


今日気づいたこと。てか、嬉しかったこと。
CCCDって、iTunesでコピーできるのね…!!
気づくの遅いとか言わないで。iPod持ってないんだからw
iPod買うときに備えてiTunesに慣れようと触ってたら*1
あらやだラブライインポート完了。
ギザギザウレシスvv
Replayとか、一番気に入ってるのにiPodに入れられなかったらどうしようとか思ってたのよ!
これで晴れて堂々とiPod買えるわね!(待てその判断はどうかとw


xxxHOLiC9巻購入。
つゆりこはねたん…!!
五月七日小羽たん…!!
可愛い。ギザやばい。
でもその母は嫌いwあんたブランドもんとか買いすぎw金儲けババアww
ついでに鋼14巻も立ち読んできた。
え、ちょ、リン…っ!?
あんた何、え、グリード…っ!?ちょ、まw把握できねえww
3分の1くらいしか立ち読んでないからよく分かってないけど。
…とりあえず某A氏から14巻借りよっと。

*1:てかこの時点で自分ただのアホw