松岡さんが

いる。(はいまたタイトルから繋げて読んでみよーw
村であんなに出ずっぱりなの久々じゃありませんくて!?
うはーもうやばいよ。松岡さん!(何かおかしい方向へw
そういえば、いろんなとこで『Xb○xのサイトからTOKIOのCM見れる!』って書いてあったので、
便乗して私も見てまいりました。
のはー!何!!あれテレビで今やってるわけでしょ!?
CM運悪いから今まで一度も見たこと無いけど。
&⌒゚
do!do!do!だっけ?曲。あれも結構好きな部類。(無理矢理話を元の方向へw
いつかテレビで見れるといいけど。w


あ、今場所始まってから一回も日記に書いてませんが、
相撲ブームはまだ続いてますよ?w
ちょっと最近安馬を応援中かも。
…いや一番応援してるの普天王だけど。w
露鵬は案の定出場停止か…。
…うん、とりあえず頑張れ。ww


そういえば、今日は何故か『テルーの唄』と『まげてのばして』が
頭にぐるんぐるん流れてて止まりません。
なんでだろ。CD買えとの暗示か?(それはない