ネタが無いとこういうことを仕出かす。w

『携帯予測変換バトン』
某所で置いてあったのを勝手に拾ってきたので、お題は適当に考えてみました。
ってわけで、お題は[あっ(つ)ぷるぱい]


[あ]新しいのに/朝/荒川/当たりだ/相変わらず
>> 『荒川』の後は『弘』と打ちました。w
[つ]続きに/付いてた/着いたから/ついでに/伝わってくる
>> 『ついでに』はしょっちゅう使うなあ…。
[ぷ]分/分に/プリ/分だよ/プラン
>> 3番目はプリクラを友達に送った時に使ったんだな、確か。
[る]る/るし/るね/るの/るよ
>> 『る』とか使わないだろう!『るの』とか『るね』って!
[ぱ]party/partner/parachute/paradise/panther
>> 『ぱ』は最近全く使ってなかったから元々入ってた英単語ばっかりだw
[い]家/言ったっけ/家か/今/行かれますか
>> 『言ったっけ』は某O氏、『行かれますか』は某I氏に打ったw


誰に回すわけでもなく…拾ってくれる方はどれか選んで使ってくだされ。
『おれくらいになると』、『ひろしさま』、『やがみきもいと*1』、
『ますだひでお』、『ろりぃ(い)た』、または自分のサイト名の一部で☆






そういえば、いいソフトみっけたの。
『ゆめいろのえのぐ』って言いまして、本物の絵の具みたいに描けるんですよ。
まだ要領つかんでないから上手く描けませんが…これはイイ(・∀・)!


ネタが無いのでこの辺で。
だって今日ずっと寝てたし。w

*1:キモい夜神ライト、略して夜神キモイトw