っしゃあああ!

出た出た出たああああああああああ!!
Xb○x*1のCMリアルタイムでキタ─────!!!
…はいすんません取り乱しまんた。w
しかも運良く30秒ver.だったんですよvv
もう嬉しくて嬉しくて…!!


いやー、なんで私ってこんなにころころ好きなモノが変わるんでしょうか。
なんかピンキー*2ブームが今更再燃しております。
明日アニメの伊藤さんのおうち*3行って買い漁ってこようかと目論んでましたからw
…ま、福井市内とか実際大雨洪水警報で避難勧告出てるっぽいので無理ですがww
なんでだろうねえ、隣の市なのにそこまで大雨じゃないよこっちはw


追記。
こんなの↓あるのか!欲しいな…

ピンキーコミック (Gum comics)

ピンキーコミック (Gum comics)

*1:前から思ってたけどこれって伏せてる意味無いなw

*2:ピンキーストリート

*3:アニメの伊藤さん→アニメ伊藤アニメイトウ…もう分かったねw