麗しの5連休も終わりか…。

実は5連休でした。
>挨拶
ユイコです。
保護者面談で昨日も今日も休みだったとか。



DS(Liteってのは大前提w)欲しいなーとか、本気で考えてみる今日この頃。
いや、DSが欲しいと言うよりDSのソフトに魅力的なものが多すぎる。

New スーパーマリオブラザーズ / テトリスDS / 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け / おいでよ どうぶつの森 / 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング / 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング / nintendogs 柴&フレンズ / ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~ / 鋼の錬金術師 Dual Sympathy / イース・ストラテジー 特典オリジナルサウンドトラック付き / アイシールド21 MAX DEVILPOWER! / 漢字そのまま DS楽引辞典 / ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) / ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー (初回限定版:ピンキーフィギュア付) /

などなど。
…ちょっと挙げすぎですよ自分w欲張るのもいい加減になさいww
あ、でも一つ一つのタイトルが長いだけでそう多くも無いんだけどねw
いやーもう『ニンテンドーDSソフト図鑑』さん見てたら止まらなくなりまして。
多分夏休み中にはDSかiPodのどっちか買えそうなので!
まぁ、なんとかします。うん、なんとかなる!なんとかする!!w






つっ、追記…!激しく追記…!!(もう既に意味不明w
しばらくしょこたんぶろぐ見てなくて!今久々にまとめて見てたら
何、シェスカコスな翔子様─────!!!
かわゆす。ギザ!やばいすよ!!
ちょっと焦りすぎて自分でも何書いてるかわかんねえw
もちつけマイセルフ…!!