かーわーゆーしー

タイトルは、ホリックでの『うーまーしーvv』な口調でw
>挨拶
ユイコです。
昨日の宣言どおりメイト行ってきました。


んでね、何がかわゆし…っつーよりカワユスか。
すみれたんとよしこたん。
ピンキー二人もお迎えしちゃいましたよう。
ホントは金があったら店頭にあった4種類*1全部買い占めようと企んでましたが…
そう上手くはいきませんなwそうだね、うんww
…あーでも…やっぱりあの漫画買えばよかったな…。
お金は足りるけど買うか買わないかものすごおおおおおく迷った漫画がありましてね。
まあ言っちゃえば某18禁BLゲームのアンソロ本なんですが。*2
あーもーやっぱり買っとけばよかったー今更後悔いいいいい!!(遅
…話が飛んじゃったなwまあいいや。


明日は英語セミナーとやらに行ってまいります。
携帯持ち込んで更新しますので期待しないで待っててくださいw

*1:福井のメイト、ピンキーの品揃えかなり悪いからw

*2:このアンソロ自体は18禁じゃないので