あしたからおでかけ

鹿児島行ってきます。
>挨拶
ユイコです。
お盆には早いですが帰省してきます。


案の定iPodたんは届きませんでした。
むしろまだ入金確認中のご様子w(振込はもうしましたけどね
今年もごっそりCD持ってかなきゃいけないのか…。
いや、曲聴かなきゃいい話なんだけどね。
なんだかんだ言ってトキブイ愛してるからさ(はw
向こうはテレ朝も映るのでプチ楽しみvv


いろいろiTunesで曲編集してて思ったこと。
SPEEDER'S HIGHとJUSTICEって
ヘッドホンで聴くとエロいなオイ。
JUSTICEなんざあれだよ、最初の囁きがやばいよ。
ビバ☆ヘッドホンって感じ(どんな感じだよw


んじゃ、明日の準備してきます。
明日からは携帯で更新しますよー。