どうした…!?

どうしたシン国皇子…!!
>挨拶
唯依子です。
立ち読みの続きが気になって気になって仕方なかったので
買ってしまいましたよ鋼14巻。
ゴメンね某A氏w


あーもーいろいろイイね(・∀・)!!
……FULL CHIN ALCHEMISTとか(そっちかw
待ち続けたホークアイ中尉とか、
半裸なホークアイ中尉とか、
ホークアイ中尉の背中とか、
見えそうで見えない中尉の××××とか、
とにかくホークアイ中尉とか。
(裏な話はやめましょうねユイコさんw)
(なんか前も同じ書き方で某N様について語ってたような…w)
カバー下もだいぶ笑ったw埋まりすぎですよ大佐ww
あ、個人的にはノックス先生がツボだったw
『なにやっとんじゃーーーーー!!』が。(そこかw
あとは……ね、愛されてるよねランファンは…vv






2週間くらい前に透明マニキュア塗ったけど、
塗りなおすのめんどくさくて放置プレイしてたら
やばいことになってたw汚ねぇw剥げてるww