寄生植物

唐突に、Believe Your Smileが好きです。
あと、Be Yourself!とoverと翼になれも好きです。
…要するに、今Very best大好きです。
Ⅱが出るからか?だから反動でⅠが聴きたくなってるのか!?ww


最近買ってなかったのに、勢いでananを買ってしまった。
何 あ の 長 瀬 氏 は 。
思わずじゅるりとなってしまいましたよ私は。(それはただの変態ですよ
長瀬さんってあんな男らしい人だったっけ。(全力で失礼w
やばいよ物凄くかっこいいよあれは。
あのananは買いですよ。思わず写メって待ち受けにしましたから。w






余談。
絶対領域って、スカートの丈:絶対領域:オーバーニー
4:1:2.5、っていうのが黄金比で、許容範囲は±25%なのか。
そうか、知らなかった。
…知っても別のどうってことは無いですが。w