女子高生とか好きだからー!(木村先生

日本の中心は東京と大阪なんですかそうですか。
>あいさゆ
>あいさる
>挨拶
ユイコです。
慌てすぎて2回もミスタイプしちゃったじゃないか。w


カラオケいったらやってませんでした。
もうバナナかと、アボガドかと。(誤
もともとは居酒屋だから5時からしかやってないところに
12時か1時に行きましたから。
もうバナナかと、アボカドかと。(正
まぁ本屋行って前から欲しかったVassaslord.を買ってきたからヨシとしよう。w
黒乃氏の描くプリティーおっさんはとにかく素敵ー!!


そろそろ7月誕生日組の記念イラに手をつけねば。
…まだ描いてないんかいとか言わんといて!w


えーい所詮DSなんざ当たらねえ!
(*・∀・)< はてなTシャツ欲しい! )










とりあえずメモ→EP20[2/2]:EP21[1/2]