よく分かんないんですけど

デスノ12巻を買ったわけですが。
いやーんよくわかんないーw
…以後ちょっとだけネタバレなので、見たくない人はスルーで。
-----
終わり方がきめえよw
最後に出てきた女の子ミサかと思ったらそうでもないっぽいし。
松田に絡んでる山本って誰とか言う話だし。
いきなり1年後に飛ばれてもなぁー。
結局どうなってんだよって話だいっ。
-----
アニメやるらしいですね。
人ばんばん殺しまくってるからアニメ化は難しいかと思ってましたがw
まぁ考えてみればコナンみたいなもんですかね。
日本テレビ系列で一部地域を除いて放送って…
多分福井県は一部地域に含まれると思うのですがどうなんでしょう。
まぁその辺は気にしてはいけませんねww
…さ、デスノ13巻は10月13日かー!!


やっぱり私の中であずまんが大王が大流行中vv
おーさかかわええ…おーさか…おーさか……!!
ボンクラーズ大阪さんが好きです。
あと、ちよちゃんのパパwちよ父ww
こんなに赤いのにちよはおいしいという…!










私的メモ:EP3[2/2]