おでライに

行ってきました。


電車に乗り遅れたり雨でずぶ濡れになりながら会場へorz
で、ドラ○もんに着替えて会場内をうろうろ*1
携帯でカメラ登録しようと思ったら身分証明を忘れ仕方なく使い捨てを購入。
撮らせて下さった方々、ありがとうございましたーm(_"_)m


本日の収穫↓

  1. ペーパー4枚
  2. 本4冊
  3. 便箋3枚
  4. ラミカ1枚


例によって例の如くallデスノ(爆
本はどれにしようどれにしようと思ってたら全部欲しくなってきて
結局決められず迷ってたもの全部買っちゃったというorz
プリクラも撮ったから金沢行くお金がさらに減…。
今月はもう出費しません。


まぁいろいろしてから帰宅。
テレビをポチッと。
うぉ!?座布団舞ってるべ!?
ってか時間的に朝青龍vs普天王!?
えーすげー勝っちゃってる─────!!!!!
…個人的にこっちのほうが大ニュースでしt(ry


トキブイサイトの日記なのにその内容が一切ないのは気にしてはいけません。
今日はDASHが無いのでこれでも落ち込んでるのですorz

*1:自分:ドラえもん、先輩:ドラザキッド、ミツコ様:ドラニコフ