鼻血が止まらんとです…

昨日の空。

何気に今日から10月ですね!


彼氏と『蝉しぐれ』見に行って。
帰ってきてアイシールド見て風呂入って。
いつもどぉりパソコンの電源をポチリ。
……ん?この感触は…?
おわー、鼻血出たー!!
DA・Ⅰ・KO・U・HU・N☆
熱冷まシート装着中…(´・ω・`) *1


でね、なんで今日見に行ったのが『蝉しぐれ』なのか。
一青窈好きな彼氏の影響(笑
それで私まで彼女にハマりつつあるという。
今横にあるラジオからブイロク『Orange』が流れててもとりあえず今は一青窈(笑


コンサートの入金するのに郵便局行ったついでに出したジャニグッズのカタログ請求の葉書。
カタログ今頃届きました。*2
もっとゴッツイ封筒とかで来るのかと思ったらなんとチラシ1枚。
ちょっと凹。

*1:ちょっとこの辺まで僕秩仕様(笑

*2:こんなもんか?