はろーみすたー

とらべりんぐまん、がオリコン*1初登場1位だとか。
激しくおめでとうです。
そのうち1枚しか貢献していないとか言っちゃダメですが。


なんとなく、学校に旧携帯V603SHを持っていきました(強調しなくてよろしい
放課後ちょっと凹んでて、はぁ…とかため息つきつつテレビを起動…
THEウコンの力─────!!!!!
なんと、偶然テレビをつけたらウコンのCMやってたのです。
所詮自分は単純人間です。凹んでた気分は一気に吹っ飛びました。
…そのあとクレヨンし○ちゃんやってたとかは内緒w


あ、テレビといえば世界まるみえ。
さーかーもーとーさーんーナーイースージョーブー!!

坂本:あの辛いの食べてみたいですねー
司会:坂本さん、辛いのお好きなんですか?
坂本:いえ、辛いのダメですけど

…(*゚д゚)ポカーソ
多分長野さんを連れて行きたい、って意味だったんですよ、あれは(勝手に結論




あ、『イース』のキーワードリンクから来ちゃった方、すいません(汗
管理人、イースも好きです。まだⅡですがw

*1:『おりこん』って入れて変換したら『お離婚』って出たww