うぐぁぁぁあぁぁぁ!!

ニューヨークの恋人見てたら例の2つまた見そびれ…orz
うがー自分のバカー!!


…というわけで、このドラマの主演がヒュー・ジャックマン氏だったので
唐突にTHE BOY FROM OZのCDが聴きたくなり。
ずっと聴いとりました。はい。
あの貴族みたいなのがここまで唄えるとは(何だそれ


学校のパソコンになーぜーかー入っているPhotoshop
ほんとはパワーポイントやんなきゃいけないんですが、
ずーっとフォトショで遊んでましたww
すげーよ!なんなんですかフォトショって!!
使いやすいしブラシの種類超多いし!!!
…来週発表なのにパワーポイント終わってないとかは言わないで下さいorz


                  • -

き、キーワードリンクを自分で辿って発見したんですが!
O Z 再 演 っ て マ ジ で S K A ! ?
この噂がTRUEならば、も…勿論見に行きますよね、某K氏!?