行ってきました、

COMIC☆WONDER。
今日は参加した殆どのサークルさんのペーパーをジャンル関係なく頂いてきました。
あとは1000円でビスチェを買って『ウエスト細いーvv』とキャーキャーしてました。
ちくちく屋様、ありがとうございます!!
そして、例によって例の如くプリクラを撮りまくりまして(逝け
…あー、そろそろコス再開&サークル参加したいなぁ…。


DASH。
今日は三十路コンビDayでしたねvv
んもうウハウハでした。
リーダー、せっかくいいこと言ったのに最後で噛むこと無いでしょう…
『 だ ん チ キ 』って、うぉいww
…達也さんにモザイクが掛かったのには…笑えない状態で笑いました(何


明日は旦那にラヴワイフべんt(ry愛妻弁当です。
結構出来はいいはず!!味薄かったり胡椒きつかったり、
いつか想像してた未来と今が少し違っていたりするけど!!
…ごめんなさい、歌詞使いましたorzでも状況的にこの言葉しか浮かばない…!!



おとなり日記のリンクを辿ったら、
記事の中に面白そうなサイトが載ってたのでやってみました。
DEATH CLOCK(英語サイト)
管理人が死ぬ日は
Saturday, March 23, 2069
2069年3月23日土曜日ってか。
…うーん、なんか予定あったっけ(知るか