ネクジェネの

公開録音の放送日でしたね。
…9時から母者がテレビ見始めてまともに聴けませんでしたがorz
その上音がいつもより小さいし…(ノд`。)


でも!今日は代わりに2003年夏コンのDVD見てますから!!
激しくサンクス、某K氏v
最高です。ロウソクとかロウソクとかロウソクとかろうs(ry
ロウソクじゃなくても非常にツボポイント多数。
これは何回見ても飽きませんな。
でももうすぐ去年のツアーDVDが…!!
…ちょっと買えなさげなんですよ…。
今日某K氏に頂いたカレンダーのお金すら足りなかったのに…orz
鬼ですか!あヴぇxは!!
今日覚えたコトバで言うと『クソ商法』ですよ!!
死にます、マジで。


はい、カレンダーの話。
写真はいいの!めちゃめちゃカッコイイの!
坂本さんとか坂本さんとか坂本さんとかさk(ry
でも使い勝手悪すぎ。
卓上タイプなら卓上タイプでちゃんと一纏めにして欲しいし、
ポスタータイプ…てかあれ貼っといたら絶対色褪せますって。
うーん…どう使うか迷います。




はてなアンテナを大幅追加しまくりました。
タイトル画像も序でに変更。
フォントはrain-road様とDrop in様からお借りしました。