ちょっとちょっと

何なんですかこれは。
V6井ノ原が念願の刑事役初挑戦、ってコレ…テレ朝ですやん!!
見れませんやん!!うわーん井ノ原刑事ぃぃぃぃぃ!!(真面目に号泣
あ、勢いでアドレスコピペしたからもしかしたら明日位には記事消えてるかも。


松岡氏@遼介in夜王、坂本氏@和風Shelterモドキ(なんだそれ を、
必死こいて描いております。
っていうか、pngにはしたんですよ*1
…そのあと、どうしよう(*´∀`)…みたいな、みたいな。
文字入れするならPictBearやし、
文字入れしないならMicrosoft Photo Editorで→jpg、やし…。
でも文字入れしないとなるとスペース空きすぎなんだよね。
しかし入れる文字は浮かばない(自爆
…頑張り、まつ。
でもまー、TOKIOは描くのが難しい…orz

*1:いつも悩む背景は、学校のPCに入ってるPhotoshopで必死に描いて必死にフォ○ストにUPしたものww←ジオと2スタはダメだったorzあとメールも使えず…