まだかなまだかな

セカハンはじまるのを必死に待ってます。暇だよう。
勢いに任せてこんなのできちゃったし↓
UNION☆JACK
同盟移転しちゃった&新しいの作っちゃったvv(ハートをつけるな
新しい方は…とりあえずウィンクに堕ちた人は入ってもいいよ?(誘うな


…はぁ、腹へったYO。
始まるまであと約2時間*1…もうしばらくネットしてきますよ ノシ


あ、そういえばまた明日学校休みだっけ?(ニパ





セカハン終了。いてもたってもいられなくなり追記。
妄想レディー1号…っていうより津乃村真子さんが好きだぁぁぁぁぁ!!
勢い余って放送終了後すぐ番組HPへ書き込みしに行っちゃいましたYO。
Yahooで検索かけて、くるくるヅラ被ってない本人写真も見たけど
か わ ゆ い
ココのプロフィールに載ってる写真はヤバく可愛い。
…くそ、可愛すぎる!ある意味犯罪だ!
…待て、長野さんが見たくてドラマ見始めたんじゃないのか?
見る目的が変わりつつあるぞ?(笑/えない…?

*1:1時半からです。しかも今日が第6話とかいう遅すぎますよあれれ!?