お願いします。

どなたか明日の劇団演技者。SPを
ビデオ録って下さる方、切実に募集いたします!
別にいつもは『ふーん、そうなんだ』で終わるんですけど
今 回 は
なんていうか…絶対見なきゃ的オーラが出てるんです。
分からないけど、気持ち的に。
嵐の某氏が主役だってことは分かってるんですけど。
急な話で申し訳ないですが、私のわがままに付き合って下さる方、
メールいただけると嬉しいです。
できる範囲でお礼はします。希望があれば何なりと。
…なんとかなる、なんとかする!(え




岡田准一効果にあやかって、ポスカム買ってきました
が。
まだCMにすら出逢えてない人が買いに行くんじゃなかったYO!
旧 パ ッ ケ ー ジ 買 っ て き た w
買ったあとに新パッケージ+岡田氏写真入りPOPを見て…ちょっと凹んだorz
いいよもう、旧パッケージのフレッシュマスカット味で我慢するよコノヤロー!!(帰れ