アルバムバトン。

すおう様宅より勝手に頂いてきたアルバムバトン。
唐突にやってみたくなったので答えてみました。
だって…『やってみたい方貰ってください』って書いてあったんですもの!


自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
自分だけのベストアルバムを作って下さい。

  1. 花唄 - TOKIO
  2. 晴れ過ぎた空 - V6
  3. Cm - TOKIO
  4. 羽根〜BEGINNING〜 - V6
  5. 君を想うとき(Romanesque ver.)*1 - TOKIO
  6. Be with you - Coming Century
  7. Symphonic - TOKIO
  8. over - V6
  9. 忘れえぬ君へ… - TOKIO
  10. メジルシの記憶 - V6
  11. WISHES〜I'll be there〜 - 20th Century
  12. Yesterday's - TOKIO
  13. 太陽のあたる場所 - V6
  14. フォノグラフ - TOKIO
  15. それぞれの空 - V6


アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
聴いて泣きそうになった曲を中心に、
思い出深いものを集めてみました。


最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
えーっと…気が向いた方はご自由に回してください。





                            • -

そういえば朝青龍負けましたね*2(*・∀・)ニヤリ
普天王負け越しは痛いですが…orz


たった今アンテナより情報入手!
カミセン新曲らしいですね。『JUSTICE』。
NHKのなんとかってアニメの主題歌だとか*3

*1:アルバム『YESTERDAY&TODAY』に入ってるほう。

*2:何度も言いますがウチの家系はアンチ朝青龍

*3:覚えてきなさいw