まさかこんなに辛いとは…orz

写真素材風(笑

フリスクって辛いね。
>挨拶
ユイコです。
not『つらい』。『からい』ですよ。
ちなみにフリスク買ったのはポスカムの序でです。


夜王最終回。
二階堂イヤァァァァァン!!
酷いよ二階堂。人間じゃねえ(((;゚д゚)))ガクブル
ロミオのホストが並んで歩いてるシーンは貫禄ありましたねー。
てかよくよく見ると光ってカワユス。
聖也は大阪行ったんですね。ゴイス。
なんか続編がありそうな終わり方…ありますよね?続編*1(ニコニコ


で、遅れて終わってチャンネル変更、メントレへ。
……なんだあの松岡氏の変わった髪形は!?
先程までのクールな髪型とは打って変わってまたこれはボンバーチックな…。
でも可愛いから許すww
そして達也さんはハンバーグ1つで御飯7杯でSKA!!


4月10日はメントレもスペサルか!
えーっと、予告で松岡氏に迫ってたのは…しずチャソ?(えw
とりあえず楽しみなり。コロ助なり(違

*1:to TBS様