あらやだΣ(;゚д゚)

今日は16時まで寝てたからネタが無くってよ奥さん!
朝青龍優勝しちゃったしさ、DASH無いしさ…_| ̄|○
ラスト1日でいづみさん勝てたのがよかったのぅv
黒海は…怪我でSKA?大丈夫だろうか。






…ネタが無いので、またバトンを頂いてまいりました。
夢バトン』。さぁ行ってみます。


1.小さい頃何になりたかった?
看護婦さん。


2.Q1の夢は叶いましたか?
リアルで血液がダメなので、無理だと分かりました(笑
グロ絵とか流血モノの小説とかは大丈夫なのに…orz


3.現在の夢は?
えーっと、とりあえず高校卒業&自動車免許取得。


4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
今まで欲しかったものをとりあえず全部買う。
CDとかDVDとか、本とかね。
あとファンクラブに入る。トキブイ両方*1
コンサートに行く。東京・大阪、コレ基本。
んで…多分親に半分ぐらいとられるから、家でも建て替えて…。
将来のために車を買う。残ったら貯金。
実際こう上手くはいかないかと思われですがw


5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
えー…ほんとに夢だよ?
寝て、パソコンできて、CD聴き放題・DVD見放題・本読み放題な世界w


6.昨晩みた夢は何ですか?
昨日…は知らないけど、しょっちゅう岡田准一が出てくるw
しかも必ずストプラ並みのオールギャグww


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
見た方どうぞ回してください。

*1:変換したら『トキブイ療法』って出た…どんな療法だよw