おほほほほh(以下略

愛エプ/オーラ初体験*1です!!
>挨拶
ユイコです。
普段見れない分、存分にテレ朝を満喫していますw


…っていうかオイ、父者よ…!
朝起きて、普通に『昨日の夜オールナイトニッポンやっててな…』とか言わないでくれますか…!?
しかもやってたんなら夜中だろうとメールなりなんなりしてくださいよ!!
あなた、私がブイヲタだと知っているのでしょう!?普段のユイコさん見てればまるで分かりますよ!
あーもー…何…ぐはぁ(言葉にならない溜息w


あ、ベリベスⅡは帰ってからアマゾヌのお世話になることにしました。
もうしばらくのガ・マ・ン(某漫画のラ○ボ風w


つなビィで書きまくってる&描きまくってるので分かってると思われますが、
念願のストプラ購入しましたvv
#48表紙の米良香織が素敵過ぎる…!!

*1:読み方は岡田氏的に『しょたいけん』ですよ