無邪気な心とあの時描いてた夢は、今もこの胸に握りしめている

んああもう好きだ好きだ超可愛い。
>挨拶
ユイコです。


おぉ、そうきたか!自覚はややSだが本性はMかもしれないとな!
…なんだかんだやってたのでまだ5回目聴いてんだよな、某ネットラジオ
嗚呼…この愛って一体何処に発散したらいいんでしょうか…。
ここんとこ好きすぎるんだよこの人が。マジで。
ホントにもー、早く6月27日にならないかなあ!

ひねもす

ひねもす

…だから、某とかつけてんのにこれ載せたら意味無いだろうって自分。w


今日のDASH・メントレもね。
とにかく可愛い可愛いの連続でね!!
…えーっと、DASHは…宝石発掘だと?
もうホントに君たち何目指してるかわかんないYO☆NE!!(何キャラww
メントレでは…A座り・B座りしてた松岡さんがでら可愛かった。
てかまず、A座りB座りって何よ!?聞いたことないんだけどw
それは何だ、あれか、北海道のご当地モノってやつか!?
それとも松岡さんオリジナル?や、そりゃないか。ww




…とにかく今日は可愛い可愛いな1日でした。
最近の口癖は『可愛い』の方向でね!ww