もっとギュッとずっとしてたい

ちょっとハマりそう。
>挨拶
ユイコです。


ひぐらしのなく頃に鬼隠し編買ってきました、コンビニで。w
怖ぇよ…やっぱこういう系は苦手だ…でもハマる…!!
続きが気になります。ペコポンさん持ってたっけな?


はい、こっちは既にハマりすぎ、どっぷりです。
相変わらず 雪 弥 様 。
神だ。彼は神、いわゆるゴッドだと思います。
ちなみに今日は撲殺天使ドクロちゃん裏声ver.に
入ってる雪弥様の地声にひたすら悶えてました。w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm485208
普通に歌ってるver.はこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm485164
…『まさかの子安風味』。w
裏声と普通のえらい違いが素敵すぎる。
ああんもうメロメロだ!どうしようもねえな!(馬鹿




さて!今日はこの辺で。
ではでは!