『やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいっていうよね』

あーもう本気でカラオケ行きてえ
>挨拶
ユイコです。


眠いよ!うん!
GIGらNight聴いたら即寝るわ。
…しかし可愛いな小野さん。
● < 小 野 の 可 愛 さ は 犯 罪 。


最近フィギュアが好きだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)

こないだメイト行ったらこれ置いてあってさ。
2〜3回行って買うか買わないか迷ってて、
ある日行ったらもう無くなってたww
次行ってあったら買う。絶対。(無いだろw


…イノさんに続き、こいつもか!
小 野 さ ん も ど う ぶ つ の 森 や っ て ん の か w
なんなんだ、そんなにブームなのか。
でも自分…買うならDSより先にPS2を…っ!!orz
っていうかPS2ほしいゲームありすぎw


寝る。ではでは!