出来ることだけ話す役割が わたしなんだと 存在を >yes >enter

念願のカラオケ行ってきました
>挨拶
ユイコです。


部活メンバーで行ったにも拘らず、物凄い曲目です。

Cadence/雪、無音、窓辺にて。/冒険でしょでしょ?/青春いいじゃないかっ/
パラレルDays/撲殺天使ドクロちゃん/残酷な天使のテーゼ/God Knows.../
First Good-Bye/ハレ晴レユカイ/最強パレパレード

はい、3曲を除いて全て涼宮ですすいません。
しかもその3曲中2曲はアニソンですいません。
『青春いいじゃないかっ』で『ごくごく飲んで出しちゃった』に爆笑されて、
『パラレルDays』でそれまで70点台しか取れてなかったのに82点出して、
撲殺天使ドクロちゃん』で思いっ切りドンビキされて、
ハレ晴レユカイ』(←無論、振りつき)で拍手が起きましたww
残酷な天使のテーゼ』は某Sたんのご希望で歌いました。
…あの子もう曲名『ニート』で覚えちゃってるから…訂正の意を込めて。w
『Cadence』はいつも喉慣らしで歌うからね。うん。
いやはや午後の短時間だったけど楽しかったよう!


邪魅はやっと終盤。750ページ台。
…榎木津が。榎木津が。榎木津が。(しつこいw
こういう榎木津さんも好きかもしれない…否、 た ま に は いいかもしれない。w
裏表紙の粗筋だけ読んだらてっきりあの台詞を吐いたのは郷嶋さんだとばっかり。
っていうかいきなり出てきたよね中禅寺さん。
そんな唐突に出てこられてもw
…それよりさ、どこ情報だったのよアレは。
堂島さん出てくるって聞いたからめがっさwktkしてたのに!
どこで仕入れた情報だったのかしら、出てこなかったじゃないの!
…でもいいのよ、郷嶋さんが素敵過ぎるから*1
もう少しで終わるので、今日のうちに読んじゃうつもり。
明日からまたMissing読むしね。
でも、こんなに読書してても読書感想文は書きません。めんどくさいので。w




今日はこの辺で!
ではでは。

*1:あー、情報元はきっと堂島と郷嶋を間違えたんだろうね。w