つまらないことばかりでも 見方を変えれば違うから

LがLがLが。Lが。
>挨拶
ユイコです。


少しでも睡眠取ろうと思って、
デスノスペシャル見ないつもりだったのに。
見ちゃったよ、公文から帰ってきてから。
しかもタイミング悪く L の 死 の 直 前 か ら 。
やめてえええ!あまりにも酷い、そのシーンからなんて…!!
しかも愛しの奈南川様なんて、
出てきたらいきなりガシャーンだからな、声すら聴かずに。
みんなしてひでえよwやめてくれww
っていうか好きになるキャラはみんな死んでいく…_| ̄|○lll
…最初のほう、録画してあるので時間あるときにゆっくり見るとします。
嗚呼っ、でもお借りしたハルヒ全話のビデオも見なきゃならん…!!
誰か暇をくれ、暇を…っ!!明日も明後日も学校っすよ。
ここまでくるともうふざけてるかと。馬鹿かと。アホかと。←
土・日が学校、月・火・水が学校祭、木・金は代休だけど打ち上げあるし、
来週土曜は午前中予定ないけど夕方から部活関連で集まるし、
来週日曜はオープンキャンパスだし。
おいおいこの1週間全く休み無しかよ。寝かせてくれ。w
GIGらNightも鹿児島行く前の週から聴いてない…。
早く聴かないとBN消えちゃうじゃないか…!!(涙
暇をくれ、切実に。寝たいっす。寝かせて。


ってわけで寝る。
ではでは、今日はこの辺で。