いいや、適当で(118的な意味で)

明日漢検ですが全く勉強をしていません
>挨拶
ユイコです。


前回『なんとかなる、なんとかする』の信念のもとに
2級受けたら見事に落ちた奴ですこんばんは。←
今回に至っては完全ノータッチだからな…。
今日は1月18日だけに『いいや』、もうどうにでもなればいい!(え


『戸惑』の公式サイトを見て。
制作側もやるところまでやってしまったなと思いました。
キャラクター紹介の、古泉とキョンの画像。
あからさまに古キョン要素強すぎじゃないでしょうか。←
…戸惑って、『ゲームを作る』ゲームなんだよね?
じゃあさ、古泉とキョン主演のBLゲームとか作れたりs(ry
この際通常版でもいいから買っちゃおうかなぁ…PS2持ってないけどw
…じゃねえよ、1月から4月頭まで物凄い出費ラッシュなんだから…
無駄なものは買えないんだぞ自分、耐えろ耐えるんだ…!w


とりあえず頑張ってくる、漢検
ではでは今日はこの辺で!