思い出す、あの日々

日本史の授業を受けるといろいろ思い出してエセ鬱になる
>挨拶
ユイコです。


なんか終戦のローレライとか出口のない海とか、
人から聞いた話とかとにかくいろいろ思い出しちゃって
油断すると泣けてくるよ…どうしようw
感動とかじゃないのこれは。いろいろ重過ぎて涙が出る。うん。


なんとも今更感が否めないのですが、
ミクのオリジナル曲を改めて聴きなおしてます。
っていうか、聴かなかったら何のためにこのブログに
フルミックプレイヤーつけたんだって感じだしな←
メルトとか前に一回聴いたっきりだったけど、
改めて聴いたらあれはネ申曲だったよ。うん。
なんか他にオススメないでSKA?
145曲とか多すぎて最早全部聴く気は失せそうだ←


うーん、今日も早めに寝る。
最近いろんな意味で体調悪いや…。
ではでは今日はこの辺で!