驚異の当選率(仮)

あまり出さないがたまに出すと当たる(仮)
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


自宅に謎の荷物が届きました。
最初母者から『軽い箱が届いた』ってメールで言われて、
てっきりJ-webの写真かなにかが届いたのかと思ったら、
代引でもなんでもないらしく(通販はいつも代引)。
送り主は『インデックスコミュニケーションズ』だという。
って、KERAから!?何も注文してないし買ったとしても代b(ry
…いや、しかしひとつ心当たりがありました。
先日KERAの通販サイトで服買ったとき、
注文完了メールに母の日プレゼント企画応募のURLがついてて。
うちの母者、いつも鞄を欲しがってる人(鞄マニア?w)なので、
当たるわけ無いが当たったら母の日の金浮くよな的なノリで
応募してみたわけですよ、当選2名の鞄に。
も し か し て ソ レ か 。
ありえねぇ!まだ自分で確認してないからなんとも言えないが!!
異常だろ、この当選率の高さはw
なんで懸賞マニアの母者より当たってんのww
自分は滅多に懸賞なんて出さないんだが、
たまーに出すと忘れた頃に当たってるという。
ベリベス2の長野さんの茶碗なんていい例だw
…いやいやいや、でもまだ分からないぞ。
箱に『割れ物注意』とあったらしい。鞄にしては不審だ…←
とりあえず明日帰ったらすぐ確かめなくては。
ホントに鞄当たったんだったらそのまま母者行きだしw


部屋の片付けしてたらもう1時じゃないか!
ではでは、今日はこの辺で。