キモカッコイイ+空気読めない+クソ可愛い+たまに無駄にカッコいい

D・A・I・S・U・K・Y だいすけ!←
>挨拶
ユイコです。


あれまぁ、今日は某キモカッコイイ人の誕生日ですね。
おめでとうおのでー!←
つんでれなひろすぃーに4日23時59分ギリギリに
祝われたりするといいよ!ww


小隊めんばーずでカラオケ→某SC閉店間際にプリクラ→某ファミレスで晩飯。
自分が歌ったリスト+@。

北京LOVERS/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/だいすき(タママさんとデュエット)/
way of life(PV)/愛のMelody(PV)/青嵐血風録/GOD DIVA/Running to the top/
トニセンメドレー(ちぎれた翼・ジンクス・Precious Love・WISHES〜I'll be there・
お前がいる・コバルトブルー・OPEN THE GATE)/君を想うとき/KISSして/
逢いに行こう/鎮魂頌/六道輪廻サバイバル/Glory/Dahlia/本日、未熟者/
モーツァルトの子守歌/ハレ晴レユカイ(タママさんが歌、自分はダンス)/
BREAKTHROUGH/God Knows.../BLAZING AGE(時間無くて消した)/羞恥心(全員で熱唱)

way of〜のプロモを初めて見たんだが…切ねえ。泣きそうだ←
…うんっ、しかしやっぱこのメンバーがたのしい ねっ!(≧◇≦)
また遊ぼうな…おーさかにもあそびにいくしさ…!
ついでと言っちゃあなんですがこんな動画を捧げます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652425
…あ、もう見たって?まぁいいじゃないかそういう細かい事は←


本屋寄ったので漫画も2冊買ってきたり。

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

もやしもんに挟まってたヤ○ルトの某菌おまけまんがが面白かったw
http://jp.youtube.com/watch?v=vxr3x7W1XFU
ぬう…最近菌が可愛くて可愛くて可愛くてたまらんぞ(^p^)




とりあえずオンラインでいろんな人へのメールの返事が滞っている件_| ̄|○
誰か私にコミュニケーション能力と対話文章構成能力をください…。←
こーいうね、日記みたいに一人で勝手に語ってるようなものはホイホイ書けるんですわ。
でもメールってね…時間かかって仕方ない…。
1通メール返すのに小一時間なんてザラですから。もう馬鹿かと。


ではでは、今日はこの辺で!