僕の想いは桜吹雪と共に散る

拾ってきました
>挨拶
ユイコです。


しゅーちしんバトン。みくしで拾ってきた。
[羞恥心バトン]
【1】高校で同じクラスになるなら
A・通学中にセミを捕まえて学校に遅刻するつるのさん
B・野球の朝練に熱中しすぎて、チャイムに気付かなくて遅刻する野久保さん
C・駅に置いていたチャリンコが盗まれて遅刻する上地さん
>>お前は小学生か!A!!でもBも捨てがたいな…うん、やっぱA←
【2】授業中寝ていて、先生に当てられた時にとった行動で萌えなのは
A・わからないケド、とりあえず適当に答えちゃうつるのさん
B・立ち上がって満面の笑みで、その場を乗り切ろうとする野久保さん
C・寝てたカラ、わかんないって正直に答えちゃう上地さん
>>その正直さが素敵です。C。後で怒られてるといい。w
【3】一緒に帰りたいのは
A・授業が終わって、皆の前で『帰るぞ!』と、言ってくれるつるのさん
B・『今日は自主練だから絶対絶対早く終わらせるカラ、待っててね!?』と、言ってくれる野久保さん
C・『新しいチャリンコ買ったから、後ろに乗したげる!』と、言ってくれる上地さん
>>わあああああこれはA!断然A!!
【4】デートに行きたいのは
A・何も計画を立ててないいきあたりばったりデートのつるのさん
B・しっかり計画を立てて、リードしてくれる野久保さん
C・お家で、マッタリデートの上地さん
>>うぉ…選べん…敢えて選ぶならA!
【5】離れたくないと思うのは
A・最後に頭をぽんぽんとして、『また、どっか行こうな!』と、言ってくれるつるのさん
B・なかなか手を離してくれずに、『もうお別れ?』と、甘える野久保さん
C・ギュッとしてくれて、『楽しかったね!』と、言ってくれる上地さん
>>B!B!!B!!!あああもう帰るな!!
【6】抱きしめたくなるのは
A・誕生日に、欲しがっていたプレゼントを探し回って準備してくれたつるのさん
B・最後の試合に負けて、『終わっちゃった』と、涙を必死にこらえる野久保さん
C・デートで、はぐれて見つけた時に『もう、寂しかった』と、泣きそうな上地さん
>>B、と言いたいところだけど…これはね、敢えてそっとしといてあげたい…!ってことでC。
【7】結婚したいのは
A・『いっぱい子供作ってほしい。』真面目顔なつるのさん
B・『ずっと側にいてくれる?』上目づかいな野久保さん
C・『結婚すんべ?』満面の笑み上地さん
>>即答でB。ダメです、なんとか本能が思いっきりくすぐられます…!
【8】次に回す人5人
>>もってけ!フリーダム




あい、今日は某でっかいホームセンターまで運転練習も兼ねて買い物へ。
本買ってきました。

月刊 Songs (ソングス) 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 05月号 [雑誌]

テガミバチ 4 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 4 (ジャンプコミックス)

ソングスの長野さんがおとめちっくううう!( Д)゚゚
肌が白いのは仕様ですね…くぅっ、素敵だ!←
そして坂本さんがいけめんすぎるよ…そしてやっぱり細いよこの人…!
表紙のね、捲れたジャケットの下に見えるウエストラインがエロい。(自重ww
で。表紙に飛びついてトニセン目的で買ったソングスですが…
次めくったらトキさんのsugarライブレポがっ( Д) ゚゚
ひゃあああ『待っててくれてありがとう』とか泣くよこれ…!!
それにリプライ生で聴けたら卒倒モノですよホント。
どうか!どうかいい席当たりますように、8月6日金沢…!
ちゅーかところでOZのチケ振込用紙はまだかっ(;・ω・)
10月だからまだ来ないか?うあーこれは行きたいよう…っ!!


さて、明日からまた学校(´・ω・`)
でも1限のゼミがなくなったからちょっと楽かな!
ではでは、今日はこの辺で。