Egoistischer Geburtstag

『神様、我侭な僕を許してください』
>挨拶
ユイコです。


青い子のBD小説を書こうとして挫折しました、こんばんは(^q^)←
つーか自分アホだろ、BD小説なのに考えてた内容ダークすぎるw
青×赤、せっかく誕生日なのに黄の話ばっかりする赤を襲う的な。
つまるところイチハチ禁でs(ry
ちなみに日記のタイトルは小説のタイトルにする予定だったやつ。
独逸語で『Egoistic Birthday』。読み方は知らん!←
いいんだ、短大卒業したら独逸語やるから…!
で、挨拶は最初の一文にする予定だった感じ。
…まあこの話はもういいじゃないか、忘れようぜww
とりあえず青い子、おめでとさん!散々みんなに愛されるといいよ…!
赤い子のぶろぐ写真が可愛過ぎて頭ぱーんしそうでした。
そして青い子、今日の主役なんだから1回くらい更新しようぜw
まーしかしまだお仕事じゃーね。しかもダンスレッスンと来た。ktkr!


さて、頭ぱーんといえば今日の私の行動ですね。

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

…おうよ。何買ってんだ自分。
リアルタイムで散々セルフツッコミしたから
もうここではそんなに書かないZE☆←




うん、とりあえず寝ることにします。最近朝起きれないんだ…!
ではでは、今日はこの辺で。