100円玉が返ってこないロッカーだったこれ…!

タイトルbyせいんとおにいさん←
>挨拶
ユイコです。


シュラン見てます、今。ある意味岡田が壊れている…っ!
…うん、それにしてもこの男、ノリノリである。ww
そして坂本さんの焼き鳥のくわえ方がエロすぎる件(自重しろ自分w


…あ、なんか最近気になってる人たち。『我が家』。

初デート・お通夜 http://jp.youtube.com/watch?v=TfbLSp_TSH4
葬式 http://jp.youtube.com/watch?v=tzDXv7Sv0NY
茶店 http://jp.youtube.com/watch?v=MBs-q1GEUbc
引越しエンターテイメント http://jp.youtube.com/watch?v=Mj8F28fPV6E
消火活動 http://jp.youtube.com/watch?v=N3a9fIoljI0

某赤絨毯で『初デート』を見たのが最初だったんだが、
異様にツボにハマって一人で大爆笑していた自分がいるw


明日は4限が休講なので1限で終わり。昼か夕方には自宅帰還予定!
TOKIOライブのチケが届いたようなので楽しみで楽しみで仕方ない…!
…まぁ、ね。席には期待してないけど。
ニコンで席運使い果t(毎回言ってるので以下省略
あとね…トニコン一緒に行った方が、
ライブフォト第3弾・長野さんのを代わりに買ってきてくださって。
それがおととい自宅に届いたみたいで!
もう嬉しいやら感謝やらで何言っていいか分かんないくらいだ…っ!←




ではでは、今日はこの辺で!