Mon amour paraît à Gâteau de Chocolat.

健ちゃんハピバっ!
>挨拶
ユイコです。


え、ちょっと待って…? 三 宅 さ ん 、 29 歳 !?
信じらんない…あの童顔とキャラメルボイスで、
来年にはもう三十路組の仲間入りを果たしちゃいますよ…。
全く…彼はどこの星からいらっしゃった妖精さんなんでしょうか←
こういうときに使うんだよね、ストプラの某台詞…
『俺は妖精だから歳は取らねーんだよ!!』ww
…ま、とりあえず今年もまた三宅さんにとっていい1年になりますように!


…で、イラスト描いてたんだけどね。
ごめん、まだできてません。今週中には上げます。
ていうか…もうね、『うわあ(苦笑)』としか言いようがないw
健ちゃんの某舞台のイメージで描こうとしてたんですが。
あれって…三宅さんはドイツの収容所に入った米軍捕虜の役ですよ…ね?
うん、なんだかすごく申し訳ない。
趣味出しすぎて気がついたら 軍 服 が ド イ ツ だ っ た んだぜ(^q^)ぐふ
ていうかそれ以前に誕生日祝いが軍服ってどうかと。えへへ。←
いいんだよ自己満足で。ええ。ww


ではでは、今日はこの辺で!